manyareのCWE~戦場の虎~

みなさまごきげんよう

まにゃれです

 

先日のCWEはお疲れさまでした。

結果から言うと私は報酬車両を手に入れることができ、VKオナオナを貰いました。

戦闘に出させてくださったATLUSには感謝しています。

 

さて、今回のCWEですが私は期末試験と日程が被っており正直あまりやる気がありませんでした。

そもそも戦車への意欲事態が下がっており、もうCWEは参加しないだろうなと思っていました。

MKZの2人にどうしてもMKZ部隊の戦力として参加してほしいと言われ、そんなこと言われたことのないまにゃれ選手はまんまと乗せられてATLUSへ向かうのでした。

しかしながら、バイトを初めてやり始めてあまり勉強してなかったので期末試験前に勉強頑張らないと単位を落とすかもしれないと思った

 

「期末試験頑張るぞ!」そう思っていると...

 

f:id:manyare:20190208120800j:plain

 

デデドン

 

わ、わーいインフルエンザぁ^~

 

しんどかった、とてもしんどかった

 

しかし、インフルエンザにかかったことにより期末試験を受けず追試験を受けることができるではないか

この時点で残り1週間。初日参加したぐらいでほとんどポイントを持っていなかったが残り1週間頑張りなんとか車両獲得ラインまでポイントを稼ぐことができた

 

そして、最終的にはこうなった

f:id:manyare:20190208121359p:plain

 

12月、1月忙しくてあまりWOTができずPSも下がり足を引っ張るばかりでした。

それでも、みんなとやる集団戦は楽しくてまた戦車やろうという気になりました。

 

CWEどうしようか迷っていましたが、流されやすい私は今回もインフルエンザに流されてCWEを乗り切ることができました。

正直、夕方の5時から日付が変わる頃まで画面の前に居座り、ピックされずに運営の辛そうな会話を聞いたり、ピックされれば15分ほど拘束されたり、車両獲得できるか不安を抱いたり身体的にも精神的にもリアルの生活的にも辛い時間が数週間続くことはストレスしかない。

二度とCWEやらねぇと思うぐらいにだ。

しかし、次のCWEはどうしようか迷っているが、今回二度とやらないと思っていたのに参加したので予定が合えばまた参加するんだろうなと思う。

 

最後に、引き上げてくださったATLUSには感謝していますしクラン運営を行っていた方々には本当に頭が上がりません。

また、今回のCWEで戦車のモチベが戻りました。フロントラインまだですか?

そして、数個の単位バイバイノシ

 

 

今回は真面目に書きましたが次回はもう少しはっちゃけていこうかなと思います:)