俺は悪くない

みなさまごきげんよう

 

お久しぶりです、最近シャニマスアイドルマスターシャイニーカラーズ)にハマっているまにゃれです

 

甜花ちゃんかわいいです

 

ブログを更新するのは2回目ですが、今回はシャニマスについてではなくこの土日に起こった陳プレイをご報告したくて更新している次第でございます

 

In Sunday

 

それは、僕が進撃戦において青くなったことです

 

なんだ、単に味方撃っただけだろと思いました?

 

それがですね、RNGでよく見る敵に弾かれて味方に当たるという陳プレイが発生したんですよね

 

それだけでは青くならないのですが、鉱山の真ん中の丘取り合戦中にクランマスターであるMASAニキと射線が被ってお尻をぺろりしちゃってたんですよね(本人は気付いてなかったみたいですが)

 

文字だけではわかりにくいと思うのでこちらが証拠動画になります

www.youtube.com

 

これが日曜日のウォーゲーム中に起こった事件です

 

一つ言わせてもらうと俺は悪くない

 

悪くないよね?

 

 

In Saturday

 

それともう一つ、これは土曜日に起こった事件なのですがこれもまた鉱山で起こってしまいました

 

何が起こったのかって?

 

中央上がる時に玉突き事故が起こったんですよね

 

それで僕は何をしたと思います?

 

わざわざ下がって敵の車両の進路を妨害したんですよね

 

そこまでは良いとして、そのあとが雑魚でした

 

こちらが雑魚のまにゃれになります

www.youtube.com

 

どうして最後上がろうとしたのか?

 

これがわからない

 

目の前に敵の死体があったのでそこで止まっていればいいものをヘビーの射線に出てフォーカスされる

 

当たり前ですね

 

やはりこういった細かい判断を間違えてしまうあたりまだまだだなと思います

 

 

最後に

 

さて、そろそろCWが始まるみたいですが僕は春休みが終わりますね

 

今月は勉強にバイトにアイマスのライブがあったりと忙しくなりそうだ

 

いや、本当に資格の勉強しないといけない

 

では、また次回のブログで会いましょう

 

 

 

甜花ちゃんのハンバーグ食べたい