ルネサンスお疲れさまでした

・挨拶

みなさまごきげんよう真面目なまにゃれです

この度はCWEルネサンスお疲れさまでした

特にCWEやるきっかけになったMASAニキ、MKZメイン指揮官のならしの君、運営頑張ってくれたあねたい君、まぐさまちゃんには大変感謝しております

また、CWEに関するブログを書くのは初めてで今までずっと何か語りたいなという気持ちがありましたが今回はメイン兵士かつ指揮官気取りで参加したため今までのCWEより感じたことが多かったため書かせていただきます

 

結果としてはBAN前で52517ポイントで864位とまずまず良い成績を残すことができました(今回は何人消えるかな?)

f:id:manyare:20210126033232p:plain

車輛取れたことに関しては嬉しいがなぜチーフテン無いんだ?という複雑な気持ちです

 

 

・楽しかったこと

今回のCWEは過去に参加したCWEの中でも一番楽しかったです

それは今まで大手クランの引上げ枠として参加していたが初めてメイン兵士として戦うことが嬉しかったのと、MKZが再上陸で1軍部隊の勝率が悪くなかなか再上陸できない状況の中2軍部隊で11連勝し領地を2つ獲得したことがwot人生で一番嬉しくて楽しかったからです(後にケツ十字部隊と呼ばれる)

f:id:manyare:20210126195717p:plain

f:id:manyare:20210126205041p:plain

 


・ 悔しかったこと

また、今回一番悔しかったのはMKZでしっかり指揮を取れるのが1人ということもあり2部隊目以降の勝率があまりよくなく自分の指揮で負け続けることがなにより悔しかった(卒論もあり途中で指揮執らなくり中折れしちゃった)

CWEをやるとなったのは1か月前ということもあり練習不足なのは承知の上だが自分の実力不足、味方を勝たせてあげられないという悔しさは精神的にも余裕がなかった序盤の頃はかなりキツかった

開始3日目まで1勝も出来なかったのもかなり厳しかった、しかもこれピックされたのCGCでそのまま勝ち進んで上級領地取っちゃったのもうartyだけ乗っとけばよくねと甘えたくなったよね

f:id:manyare:20210126195940p:plain



 ・最後に

とまぁ楽しさ半分悔しさ半分のCWEで感慨深い2週間だったと思う

次回やる時はもう少し指揮の練度上げて車輛取らせてあげられる人を増やしたいなと考えてるがエロゲしたいな?(ぬきたし、喫茶ステラ、アオイトリましろ色シンフォニーなどなど積みゲー多すぎ)

東方もしたいし、スマブラもしたいし、ぷよテトもしたいし友達とボドゲしたいし体いくつあっても足りなくね