チーフ無きCWE「激動の嵐」を終えて

挨拶

みなさまごきげんよう、まにゃれです

この度はCWE「激動の嵐」お疲れさまでした

2週間は長いようで短くなく、普通に長かったです...

f:id:manyare:20210810010934p:plain

 

 

結果

我々MKZの結果は10位でした!

前回は11位だったので1つ順位を更新することができ、アクティブ20人程度のクランとしてはかなりの快挙だったのではないでしょうかf:id:manyare:20210809231138p:plain

 

個人名声の方は201位と過去最高記録を大幅に更新しました

今まで引き上げ枠であったり腕が付いてきても車輛が無かったりして上位を取ることができなかったため、非常に嬉しい結果になりました

f:id:manyare:20210809232002p:plain

 

 

指揮に関して

MKZでは指揮を執れるのが1人しかいないため、前回のルネサンスでは僕のなんちゃって指揮の2部隊目で勝ちを取ることができず悔しい思いをしました

そこで、この半年はPSの向上を主に行い、6月からは指揮の練習も始めました

指揮練習は1か月と短いながらも、強いみんなのおかげで3回ほど基本領土の領地獲得まで行くことはできたのはとても嬉しかったです

特に、初めて自分の指揮で領地獲得できた時は台パンするほど嬉しかったです

しかしながら、上級の15vs15では車両の動かし方が異なるのと、相手のレベルがかなり上がり迷っていると相手に先手を打たれてそのまま負けるといった戦闘がいくつもありました

指揮練習をしたとはいえ、上級以上のレベルにはまだまだ判断が遅いのとタクの練度が低かったですね

 

 

報酬車両に関して

我「今回でチーフゲットしちゃうもんねぇ...チーフどこ?」

普通このラインナップを見たらやる気無くしますよね?でも、奮起して今回はMASAニキから総大将を言い渡されました

f:id:manyare:20210810000621p:plain

 


何気に一番楽しみなのはワークショップで手に入れられるこの戦車ですよね

f:id:manyare:20210810000753p:plain

 

 

最後に

ここ数年チーフと279eがメタなのに報酬にチーフ無いのはマジで意味わからんし、そろそろチーフメタ環境終わらせてくれないかな

今の快速環境は俺が一回辞めた時のType5とかの榴弾環境より楽しいけど、メタ車輛が2年以上も変わらないのとそのメタ車輛を配らない矛盾はどうにかしてほしい