MKZの指揮官として

挨拶 みなさんごきげんよう、まにゃれです。 この度はCWE「鋼の時代」お疲れさまでした。 今回はMKZの指揮官としての感想を書いていきたいと思います。 以下は、ゲームクリアの図。数年前の雑魚の自分では信じられない所業です。 今回のお品書き 挨拶 前置き…

決戦の刻を終えて

挨拶 みなさんごきげんよう、まにゃれです。 決戦の刻を終えてのお気持ち表明をするつもりでしたが、今回は自分のchieftain獲得に必死であったためこの1年どのような努力をしたのか、MKZはどのような状況であったのかやCWEの感想を書いていこうと思う。 挨拶…

報酬車輛を獲得できる3つのワザップ

挨拶 みなさん、ごきげんよう まにゃれですわ 本日はみなさんがお気持ち表明してるので僕もお気持ち表明したいなと思いましたがお気持ち表明するほどのことは無かったので、今回は絶対に報酬車輛を獲得できる3つのワザップを紹介したいなと思います 1.愛嬌…

チーフ無きCWE「激動の嵐」を終えて

挨拶 みなさまごきげんよう、まにゃれです この度はCWE「激動の嵐」お疲れさまでした 2週間は長いようで短くなく、普通に長かったです... 結果 我々MKZの結果は10位でした! 前回は11位だったので1つ順位を更新することができ、アクティブ20人程度のクランと…

ルネサンスお疲れさまでした

・挨拶 みなさまごきげんよう真面目なまにゃれです この度はCWEルネサンスお疲れさまでした 特にCWEやるきっかけになったMASAニキ、MKZメイン指揮官のならしの君、運営頑張ってくれたあねたい君、まぐさまちゃんには大変感謝しております また、CWEに関する…

初めて記憶が飛ぶまで飲んだ話

みなさまごきげんよう まにゃれです 最近シャニマスが楽しすぎてデレステやミリシタにあまり手がつけられていません 今日のお話は私が初めて記憶が飛ぶまでお酒を飲んだ話になります 「飲み会もあと10分で終わりか、今日は飲み過ぎたし水入れに行こう」 これ…

俺は悪くない

みなさまごきげんよう お久しぶりです、最近シャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)にハマっているまにゃれです 甜花ちゃんかわいいです ブログを更新するのは2回目ですが、今回はシャニマスについてではなくこの土日に起こった陳プレイをご報告…

manyareのCWE~戦場の虎~

みなさまごきげんよう まにゃれです 先日のCWEはお疲れさまでした。 結果から言うと私は報酬車両を手に入れることができ、VKオナオナを貰いました。 戦闘に出させてくださったATLUSには感謝しています。 さて、今回のCWEですが私は期末試験と日程が被ってお…